『WANIMAのオールナイトニッポン』生放送決定。WANIMAが初ANNの1部を担当

『WANIMAのオールナイトニッポン』生放送決定。WANIMAが初ANNの1部を担当
WANIMAが6月19日(火)に初めて深夜1時からの『オールナイトニッポン』パーソナリティを務める。

2018年3月まで2年間にわたって毎週火曜日深夜3時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当していたWANIMAだが、4月からは毎月1回『WANIMAのオールナイトニッポン-1CHANCE NIGHT FEVER-』と題してリニューアルしたレギュラー番組を持っていた。今回、初めて『オールナイトニッポン』1部(深夜1時~3時)のパーソナリティを務めることになる。

番組では、8月にメットライフドームにて行われる初のドームライブなど音楽活動に関する話題や、昨年末の『NHK紅白歌合戦』で使用したベースの名前を募集する企画、そしてレギュラーコーナーなどが予定されている。

当日はニッポン放送をキーステーションに全国ネットでの生放送となっており、メールやツイッターでも参加を募集している。本番中、急にリスナーと電話をする可能性もあるとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする