【音楽文】本日7/11更新の邦楽の新着記事はBUMP OF CHICKEN、エレファントカシマシ、関ジャニ∞、その他7本です

本日7月11日に更新した「音楽文」の邦楽の新着記事を10本公開しました。
是非ご覧ください。


①耳からしみこむ、その名は
ユニコーン「OH! MY RADIO」によせて
宮原 辰巳(29歳)

②サヨナラ、ロックンローラー
THE BOYS&GIRLSは、何を歌ったのか
かかし(25歳)

③春という季節に。
BUMP OF CHICKENの曲がまた1つ道標となった事。
ゆるを(22歳)

④京都大作戦2018行ってきた
大作戦、半端ないって
のび(41歳)

⑤レキシとあそぶ
レキシのつくる音楽と私
たけのこ色鉛筆(23歳)

⑥「ありがとう」と「さよなら」が交差する日
CHATMONCHY LAST ONEMAN LIVE~I Love CHATMONCHY~を観て
Kaco(31歳)

⑦音楽を聴かなくたって生きていけるはずなのに
人生の応援歌 エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」
のーこ(29歳)

⑧サラバ私の青春、サラバ私のチャットモンチー
チャットモンチーと夢見た13年間
春(29歳)

⑨chatmonchy has gone.
チャットモンチーの音楽は永遠に、心の中に。
ミキティ(32歳)

⑩関ジャニ∞という「バンド」について。
アイドルであり、バンドである、彼らのこれまでとこれから。
安田 理恵(28歳)


「音楽文」の投稿はいつでもできます。公開は平日のみですが毎日行っています。投稿はどんどんサイトに掲載されていきますが、それらの文章は1ヶ月単位で区切り、その月での最優秀賞・入賞をそれぞれ選び、発表します。
あなたからの熱い音楽文の投稿もお待ちしています。