ミーゴスのオフセット、銃の所持により逮捕されたと報じられる。カーディ・Bとの間に子どもを授かったばかり

ミーゴスのオフセット、銃の所持により逮捕されたと報じられる。カーディ・Bとの間に子どもを授かったばかり

ミーゴスのオフセットが、銃の所持により逮捕されたと報じられている。

「TMZ」のニュースをもとに「Billboard」「Stereogum」が報じたところによると、オフセットは現地時間7月20日、ジョージア州アトランタの郊外にて違法の車線変更で車両停止された際、銃の所持が見つかり逮捕されたとのことだ。

報道によると、オフセットは重罪犯による銃所持および犯罪中の武器所持の重罪に問われているとのこと。さらには、マリファナ所持(約28g以下)と違法な車線変更の軽犯罪にも問われているという。

なお、「Billboard」がアトランタの当局およびオフセットの代理人にコメントを求めたところ、アトランタ警察ではこの逮捕を確認していないという。

オフセットが逮捕されたのはこれが初めてではなく、2016年にはアトランタで免許停止中に運転して逮捕された他、2015年にもジョージアサザン大学でのコンサート中にドラッグと銃の所持で逮捕され服役している。

オフセットは最近、妻であるラッパーのカーディ・Bとの最初の子であり、自身にとっては4人目となる子どもが誕生したばかりだった。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする