カーディ・B、娘の誕生をビヨンセ風のインスタ投稿で報告! 名前は「カルチャー」

カーディ・B、娘の誕生をビヨンセ風のインスタ投稿で報告! 名前は「カルチャー」

カーディ・Bとオフセットが、娘のカルチャーの誕生をビヨンセ風の写真とともにInstagramで発表した。

2017年2月に双子の妊娠を発表したビヨンセのInstagram投稿を模してか、カーディ・Bは出産前に撮影したアーティスティックなヌード写真とともに娘の誕生を報告。

キャプションには「Kulture Kiari Cephus 07/10/18」と書かれていることから、7月10日に誕生したことが伺える。Kultureに続くKiari Cephusは、オフセットの本名であるKiari Kendrell Cephusからきていると予想されている。


「カルチャー……これ以上嬉しいことはないわ」

「カルチャー! この子以外のものは全部つまらないことみたいに思えちゃう」

カーディは昨年10月、オフセットが所属するミーゴスのコンサート中にステージ上でプロポーズを受けたことが話題になっていたが、その前月の9月に極秘で結婚していたことを最近になって明かしている

カーディは結婚を非公表にしていたことについて、「世界中の人とシェアしたいことはたくさんあるんだけど、自分の中だけにしまっておきたいこともあるの!」と、その理由をTwitterに投稿していた。

なお、今回カーディがオマージュしたと思われるビヨンセのInstagram投稿は、1千万件以上の「いいね!」を獲得している。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする