サンボマスター、ドラマ『チア☆ダン』主題歌“輝きだして走ってく”MVフル公開

サンボマスター、ドラマ『チア☆ダン』主題歌“輝きだして走ってく”MVフル公開
サンボマスターが、8月15日(水)に発売される最新シングル『輝きだして走ってく』のMVのフルバージョンを公開した。

同曲はTBS系金曜ドラマ『チア☆ダン』の主題歌で、MVは野球を通じた少年たちの心の交流が描かれたものとなっているとのこと。

また、『輝きだして走ってく』のCDの店頭オリジナル特典「輝く!お言葉ステッカー」のデザイン1パターンが発表された。この特典は山口隆直筆の詞がデザインされた楽曲名に合わせたキラキラステッカーとなっており、対象店舗で4種類のステッカーがランダムに配布される。

サンボマスター、ドラマ『チア☆ダン』主題歌“輝きだして走ってく”MVフル公開 - 「輝く!お言葉ステッカー」「輝く!お言葉ステッカー」
さらに、初武道館公演のライブCDが特典として付属される「完全生産限定盤」のジャケットが、特殊印刷の施された「輝く!ジャケット」となることも発表された。

サンボマスター、ドラマ『チア☆ダン』主題歌“輝きだして走ってく”MVフル公開 - 『輝きだして走ってく』8月15日発売『輝きだして走ってく』8月15日発売
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする