ゴールデンボンバー、バンギャに扮して激しくヘドバン。未発表曲“暴れ曲”を突如配信

ゴールデンボンバー、バンギャに扮して激しくヘドバン。未発表曲“暴れ曲”を突如配信
ゴールデンボンバーが、未発表曲“暴れ曲”をサプライズ配信リリースした。

昨日配信スタートとなった同曲は、今年開催されたライブ「キラーチューンしかやらねえよ」のアンコールで披露されたもの。鬼龍院翔曰く「暴れるための曲を作った」とのことで、作った経緯としてはファンからの「ヴィジュアル系らしい“暴れ曲”は作らないんですか?」という声から生まれたのだという。

また、配信と同時に「【バンギャが】暴れ曲/ゴールデンボンバー【暴れてみた】」というタイトルで、動画も公開された。後ろ姿しか映らないのだが、バンギャ(ヴィジュアル系バンドの熱心なファンの総称)に扮したゴールデンボンバーと見られる4人が、歌に合わせてヘドバンなどの振り付けを激しく行う動画となっている。

【バンギャが】暴れ曲/ゴールデンボンバー【暴れてみた】

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする