関ジャニ∞が“デイ・ドリーム・ビリーバー”をカバー。セブン-イレブン新CM公開

関ジャニ∞が“デイ・ドリーム・ビリーバー”をカバー。セブン-イレブン新CM公開
関ジャニ∞の横山裕、丸山隆平、大倉忠義が、株式会社セブン-イレブン・ジャパンの「カラダへの想いこの手から(以下「カラこの」)」あったかシリーズの「1/2 分の野菜!トマトクリームのスープパスタ」、「1/2 分の野菜!6 種野菜とベーコンのペペロンチーノ」の新TVCMに登場する。


同CMは10月3日(水)から全国放映される。また今まで「カラこの」TVCMではタレントを起用していなかったが、今回初めて関ジャニ∞起用。関ジャニ∞の「爽やか」で「明るく」・「健康的」なイメージをTVCMでも活用して、健康にこだわった同シリーズの商品を紹介していくという。また健康的なイメージをより訴求するために、“デイ・ドリーム・ビリーバー”を関ジャニ∞がカバーしている。

なお11月以降は、村上信五、安田章大、錦戸亮の3人を起用した「カラこの」あったかシリーズ(冬編)が放映される予定。

さらに新CMの放映に合わせて、セブン-イレブン・ジャパンの公式ホームページ上で、関ジャニ∞が「カラこの」シリーズを使ったアレンジめし作りに挑戦する動画が順次公開されていく。動画では、関ジャニ∞の横山裕が「カラこの」シリーズの「もち麦もっちり!梅こんぶおむすび」をアレンジした「梅こんぶパワーサラダ」作りに挑戦したり、錦戸亮が「カラこの」シリーズの「タコライス」を「タコホワイトドリア」にアレンジしたり、メンバー毎に違ったアレンジめし作りに挑戦する。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする