椎名林檎と宮本浩次の“獣ゆく細道”MVを明日『ジャパカン』で放送

椎名林檎と宮本浩次の“獣ゆく細道”MVを明日『ジャパカン』で放送
明日10月7日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、椎名林檎エレファントカシマシ・宮本浩次とコラボした新曲“獣ゆく細道”のミュージックビデオを紹介する。

また、9月28日~30日にX JAPANが8年ぶりに開催した大型ライブの3日目が台風24号の影響によって中止になり、会場に来られなかったファンのために、無観客のまま急遽ライブを敢行、ネットで生配信されたライブの模様をダイジェストでお届けする。

さらに、あいみょんが作詞・作曲を務め、吉岡里帆と阿部サダヲが熱唱する、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌“体の芯からまだ燃えているんだ”のMVもオンエア。

そのほか「CLOSE UP」のコーナーでは、ナナヲアカリの1stフルアルバム『フライングベスト~知らないの?巷で噂のダメ天使~』を紹介。また「CHECK」のコーナーではNGT48が登場、荻野由佳らメンバーへのインタビューとともにその快進撃を支える最強ポイントを解説する。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする