ジミー・ペイジ、ツェッペリン50周年企画の追加リリースについて明かす。「間違いなくジミー・ペイジから何かが届く」

ジミー・ペイジ、ツェッペリン50周年企画の追加リリースについて明かす。「間違いなくジミー・ペイジから何かが届く」

今年で結成50周年を迎え、その記念として公式写真集『LED ZEPPELIN by LED ZEPPELIN』を発売したレッド・ツェッペリンジミー・ペイジが、その他の記念企画についても言及しているという。


「Blabbermouth」によると、インターネット・ラジオ局「Sirius XM」の番組「Debatable」に出演したジミー・ペイジは、写真集以外のプロジェクトの存在について尋ねられ、次のように答えたとのこと。

いつもアイディアはあるし、一定期間にわたってリリースのスケジュール的なことを常に考えてるよ。実際のところ僕のそういった部分は変わらないし前進しそうな企画やアイディアはあるんだけど、時間が掛かるからね。

現時点では写真集が発売されたし、素晴らしい仕上がりになってる。だけど、これから何が起きるかなんて分からないから、今のところは何とも言えないね。


なお、2019年にジミー・ペイジ自身から何か新たなリリースはあるのかという問いには、「それなら話は別だ。間違いなくジミー・ペイジからは何かが届く。それは保証できる」と断言していたという。

ジミー・ペイジのインタビューの模様は「Sirius XM」のSoundCloudで聴くことが出来る。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする