赤い公園、3月から新体制後初のワンマンツアー「Re: First One Man Tour 2019」開催

赤い公園、3月から新体制後初のワンマンツアー「Re: First One Man Tour 2019」開催
赤い公園が、3月より新体制後初となるワンマンツアー「Re: First One Man Tour 2019」を開催することを発表した。

同ツアーは、3月5日(火)の下北沢GARAGEから全国14ヶ所で開催され、全ての会場が新体制後初めて訪れる場所となる。また、昨年5月に加入した、ボーカルの石野理子(元アイドルネッサンス)の出身地である広島での公演も予定されている。

なお、同ツアーのチケットは本日10:00より、一般発売がスタートしている。


【石野理子(Vo) コメント】
赤い公園が春からツアーをスタートすることが決まりました!
やっと北から南までの全国の方々に会えるんだなと楽しみにしています。
私自身バンドでのツアーが初めてなので、今は「楽しみ!」という感情だけではないのですが、このツアーがより赤い公園の可能性を広げるツアーになれたらいいなと思っています。
皆さん、ライブハウスで会いましょう!

【津野米咲(G・Cho) コメント】
大変お待たせいたしました。
新体制でのリリースもまだですが、今までのものと、作りたてや作りかけの新曲を持って各地へお邪魔します!

初めてのご来園も、喜んでお待ちしております。

とっても楽しみです。

【藤本ひかり(B) コメント】
お待たせいたしました!待っていた方も待っていなかった方もみなさんで楽しい夜を過ごせたら嬉しいです。
赤い公園が今どうなっているか是非、目で耳で身体全身で浴びて下さいませ!

【歌川菜穂(Dr・Cho) コメント】
またこうしてツアーが回れて本当に嬉しい限りです。
4人の武者修行の旅に、どうぞお付き合いください!



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする