go!go!vanillas、5月から全国ワンマンツアー開催。牧&長谷川の地元・大分からスタート

go!go!vanillas、5月から全国ワンマンツアー開催。牧&長谷川の地元・大分からスタート
go!go!vanillasが、5月~7月に全国ワンマンツアーを開催する。

同ツアーは、牧達弥(Vo・G)、長谷川プリティ敬祐(B)の地元である、5月30日(木)の大分公演を皮切りに、ジェットセイヤ(Dr)の地元である長崎公演を経て、柳沢進太郎(G)の地元、秋田公演までを回る、15本のツアーとなる。

なお本日より、オフィシャルファンクラブ「go!go!CLUB」にて最速チケット先行予約受付がスタートした。受付は2月12日(火)23:59までとなっている。

またツアー実施にあたり、現在療養中の長谷川プリティ敬祐について、go!go!vanillasからコメントが発表されている。


【go!go!vanillas コメント】
ツアー発表にあたり、皆さまにお伝えしておかなければならない事がございます。
現在、交通事故による怪我のため療養中の長谷川プリティ敬祐が、このツアーに参加できるかどうかは、現時点ではお約束できません。
もちろん、このツアーに間に合うことができるように治療には専念しており、
日々、一歩一歩、回復をしてきておりますが、
復帰時期については、医師の判断とともに、
しっかりと状況を確認しながら、最終判断をさせて頂きたいと思っております。
仮に、プリティがツアー初日から戻ってこられなかったとしても、ツアーの途中になるのかもしれませんが、必ず戻ってくることを信じて、バンドは前に進み続ける事にいたしました。
そして、たくさんのミーティングを重ねまして、
プリティが戻ってくるまでの間でも、
go!go!vanillasというロックンロール・バンドらしい、
楽しんでいただけるライブが確実に披露できる自信もあり、
ツアーは開催させていただきます。

The Show Must Go On
何があってもライブは続ける
何があっても人生は続く
チケットは本日よりファンクラブ先行で最速受付がスタート!!
ご来場お待ちしております!!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする