SUNNY CAR WASH、岩崎優也(Vo・G)が治療に専念するため当面の間活動を休止

SUNNY CAR WASH、岩崎優也(Vo・G)が治療に専念するため当面の間活動を休止
SUNNY CAR WASHが当面の間、活動を休止する。

これは、岩崎優也(Vo・G)がストレス性疾病と医師から診断され、メンバー、スタッフ間で協議を重ねた末、治療に専念するためだという。現在予定されているライブスケジュールは全て出演キャンセル、また、3月20日(水)発売予定のアルバムに関しても発売延期となる。


【岩崎優也 コメント】
- いつも応援してくれている皆様と関係者の皆様へ -
この度、僕の体調不良によりSUNNY CAR WASHの活動を休止させていただく事となりました。
今後の活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様と関係者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
体調を万全にし、また音楽を届けられるように努力したいと思います。

【畝狹怜汰 コメント】
SUNNY CAR WASHは、しばらく活動を休ませていただく事になりました。
ご心配、ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさい。
予定していたライブ、リリースを楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

【ハネダゴウ コメント】
いつも応援してくださっている皆様、突然のライブキャンセル、そして活動休止の発表になってしまい申し訳ございません。一日も早く皆さんの前に戻ってこられるように準備し続けます。



SUNNY CAR WASHは1997年栃木県生まれのスリーピースバンド。2015年1月に活動スタートした前身バンドから、2016年10月に「SUNNY CAR WASH」に改名、同時に1st Demoを発売する。2017年5月には2nd Demoを発売していた。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする