ロラパルーザ、第一弾ラインナップ発表! テーム・インパラ、スラッシュら出演者をシェルターの犬たちとのコラボ映像で発表

ロラパルーザ、第一弾ラインナップ発表! テーム・インパラ、スラッシュら出演者をシェルターの犬たちとのコラボ映像で発表

現地時間8月1日から4日に、グラント・パークで開催されるロラパルーザの第1弾出演者が発表された。

テーム・インパラジャネール・モネイリル・ウェインスラッシュの他、ロザリア、Yaeji、J. バルヴィン、テネイシャスDらの出演も決定している。

この他の出演者も順次発表されるとのことで、公式サイトにてチケットの販売もすでに開始している。

なお今年のロラパルーザはシカゴのアニマル・シェルターPAWS Chicagoと協同で行われるとのことで、シェルターの犬たちとコラボレーションした映像での出演者発表となった。

映像はYouTubeで観ることができる。


一方、テーム・インパラは現地時間6月26日から30日にかけて開催されるグラストンベリー・フェスティバルに出演することも決定している他、フロントマンのケヴィン・パーカーがスタジオで収録された映像と共に新曲の音源の一部を公開し、さらには米TV番組「Saturday Night Live」へのバンドの出演が決定したことからアルバム・リリースの噂が高まっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする