心臓弁を置き換える手術をニューヨークで受け、その成功が報じられていたザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガー。
手術後初めて自身のSNSを更新し、順調な回復とファン、病院関係者への感謝を述べている。
「応援のメッセージをくれたみんな、本当にありがとう。気分もかなり良いし、快方に向かっている。そして素晴らしい処置をしてくれた病院のスタッフにも大きな感謝を」
この手術に際し、キース・リチャーズやロン・ウッドはミックへの応援のメッセージを寄せていた。
「誰にとっても非常に残念なことだけど、こうする必要があったんだ。すぐに会えるさ。ミック、応援しているぞ!」
「みんなに数週間ぐらい会えなくなるのは寂しいけど、また会えることを楽しみにしているよ。ミックには(力こぶしの絵文字)。あたたかいメッセージをありがとう、とても嬉しいよ。」
ストーンズは、延期したほぼ全てのツアー日程を再設定するとのことだが、今年予定されていた「ニューオーリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバル」の出演はキャンセルとなった。代替アーティストとして、フリートウッド・マックが出演するという。
また、ミック・ジャガーの全快を願い、開催中の「Exhibitionismーザ・ローリング・ストーンズ展」の会場内ではファンからのメッセージを募集しているとのことだ。