クラフトワーク、4/16に行われた東京公演初日のセットリストがプレイリストに!

クラフトワーク、4/16に行われた東京公演初日のセットリストがプレイリストに!

4月16日から22日にかけて、東京と大阪で来日公演を行ったクラフトワークだが、東京公演初日のセットリストのプレイリストが公開された。


3Dビジョンを駆使し行われたライブは観客が3D眼鏡で観るという画期的なものとなり、全公演ソールド・アウトで終了している。

同公演のライブレポートはこちら、併せてお楽しみいただきたい。

3Dと最高のサウンドで完璧にコントロールされた最強のクラフトワーク・ワールド――来日公演初日をレポート!
前回同様、入場時に3Dメガネを渡されただけで特別な思いがわき起こるが、ものすごい行列のグッズ売り場を中心に異様なまでの高揚感もロビーから渦巻いている。いつでも、どんなシチュエーションでも<スペシャル感>が産み出されるのがクラフトワークの不思議なところ。さらに今回の会場には女性も多く、何かの…
3Dと最高のサウンドで完璧にコントロールされた最強のクラフトワーク・ワールド――来日公演初日をレポート! - pic by Masanori Doi
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする