大森靖子、6月に峯田和伸とのコラボ楽曲リリース決定

大森靖子、6月に峯田和伸とのコラボ楽曲リリース決定
大森靖子が、6月12日(水)にニューシングル『Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸』をリリースする。

同シングルでは、大森のメジャーデビュー5周年を記念して行われている企画「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」の第3弾として、大森を成型する人物の一人である峯田和伸(銀杏BOYZ)との楽曲共作が実現したとのこと。

さらに、写真家・佐内正史が撮り下ろしたアーティスト写真も公開された。佐内が大森とタッグを組むのは、メジャーデビューアルバム『洗脳』のジャケット写真以来5年ぶりとなる。


【大森靖子 コメント】
峯田さんは私の人生の初恋で、永遠です。

高校時代からずっと、会っている時間も会ってない時間も平等に抱くキラキラした気持ちがあり、峯田さんだけが時間なんてものとは違う特別な次元で、幸せも不幸も悲しいも嬉しいも吐きそうも気持ちいいも全部内包した無敵空間で生きています。

峯田さんを好きになって、音楽で生きようと決め、私もなんとか、微かな才能と膨大な手数を絞り出して努力してみたら、やっと誰かの生きる力にすこしばかり成れた気になれる時もあるし、足りない分これからも努めます。

峯田さんが宿命のようにやってきたことが、峯田さん自身の活動や心配りの届く範囲よりもっと、私の存在を介しても届いているのだという事実が、少しでものしかかる過度なしんどさを軽くできたらなと望んでいます、おこがましいかな。叶うことならば、峯田さんが大好きな音楽を心のまま歌うだけで涙が出るほど幸せな瞬間を、1秒を超えて、人生の一生分よりもっとたくさんたくさん味わえますように。

いただいた曲は宝物です。一音一音大切に歌います。

【峯田和伸 コメント】
すべてのことが起こることを信じて。痛いの痛いの飛んでけ。星になって光っとけ。大森靖子リヴフォーエバー!


また同シングルは、CD Onlyの「YELLOW盤」に加え、DVD付き2種の3形態となっており、CDの表題曲に“Re: Re: Love 大森靖子feat.峯田和伸”(作曲:峯田和伸、作詞:大森靖子)、カップリングには、“JUSTadICE”と弾き語り楽曲”めっかわ”が収録される。DVD付き商品の「OVER-SF盤」には、“Re: Re: Love 大森靖子 feat. 峯田和伸”と“JASTadICE”のミュージックビデオに加え、峯田和伸とのレコーディングの模様とMVドキュメンタリー映像が収録される。もう片方のDVD付き商品「BOYZ&GIRL'S盤」には、3月に3日連続で行われた「超歌手 大森靖子『伝承3DAYS 2卍LIVE“自由字架”』」のBEST ACT SELECTIONが収録される。なお、購入特典も発表されており、オフィシャルサイトから確認することができる。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする