渋谷すばる、本格始動。「どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!」

渋谷すばる、本格始動。「どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!」
渋谷すばるが、ソロアーティストとしての活動を本格始動させる。これに伴い、公式ファンクラブ「Shubabu」(シュバブ)を立ち上げた。

渋谷は、今年よりソロアーティストとして活動を再開し、2月に公式サイトを立ち上げ、近況報告等を行っていた。本日4月26日(金)より開設された「Shubabu」では、渋谷が見てきた世界や日常など、普段見ることができないコンテンツを見ることができ、今後は動画やブログ、イラストなどコンテンツを増やしていく予定だという。

また、自身のレーベル「World art」を立ち上げ、今秋を目処にCDリリースすることも発表された。先日、立ち上げたサイトにて「僕は今、世界中を旅しながら色々なもの事に触れて、見て、感じて、作曲して。そんな日々を過ごしております」と綴っており、たくさんのことを音楽にして世界中に届けていくとのこと。なお、レーベルはワーナーミュージック・ジャパンに決定している。


【渋谷すばる コメント】
自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、全ての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。

これからの人生のきっかけを下さったワーナーミュージックさんに、感謝致します。

ジャニーズ事務所に育てて頂いた、15歳からの約22年間という時間は、渋谷すばるという人間の全てに、間違いなく刻み込まれています。

そしてそれは、今後も決して変わる事はありません。

ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。

どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

World art
渋谷すばる



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする