ゲスの極み乙女。のライバルバンド・人選のセンスが『私以外私じゃないの2』でメジャーデビュー

ゲスの極み乙女。のライバルバンド・人選のセンスが『私以外私じゃないの2』でメジャーデビュー

ゲスの極み乙女。ライバルバンドを名乗る人選のセンス(読み:じんせんのせんす)が、本日6月28日0:00にシングル『私以外私じゃないの2』をデジタルリリースし、メジャーデビューした。

人選のセンスが同シングルでデビューすることは、先月に開催されたゲスの極み乙女。ワンマンライブ「大展開@豊洲PIT」の会場にて突如発表され、メンバーが誰なのか、誰が曲を作っているのか、など詳しい情報は明かされていなかった。

《私以外私じゃないの 他人にだけはなりたくない》という歌い出しから始まるこの楽曲は、明らかに川谷絵音の声ではなく、ハスキーな女性の声で歌われ、ドラム・ベース・キーボード・ボーカルという編成だという。

そして楽曲配信の12時間後、本日12:00にバンド公式YouTubeチャンネルにて、“私以外私じゃないの2”のミュージックビデオが公開された。


太陽の光が降り注ぐ、人もまばらなデパートの屋上に設置されたステージで音にあわせて2体の虎の着ぐるみが踊っており、途中から1体のウサギの着ぐるみがステージに登場するも、他の2体ほど上手く踊れず苦戦している……という内容になっている。

ゲスの極み乙女。のライバルバンド・人選のセンスが『私以外私じゃないの2』でメジャーデビュー - 『私以外私じゃないの2』配信中『私以外私じゃないの2』配信中

関連記事はこちら。
ゲスの極み乙女。のライバルバンド「人選のセンス」結成? デビュー曲は“私以外私じゃないの2”
ゲスの極み乙女。のライバルバンド・人選のセンス(読み:じんせんのせんす)が結成される。 これは、5月12日に豊洲PITにて行われた、バンドの結成7周年記念ワンマンライブ「大展開」で発表されたもの。ゲスの極み乙女。は当初3ヶ月連続で配信リリースを予定していたが、6月に予定していた配信リリー…
ゲスの極み乙女。のライバルバンド「人選のセンス」結成? デビュー曲は“私以外私じゃないの2” - photo by 石ヶ森三英

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする