miwa、主題歌務めるドラマ『凪のお暇』撮影現場を表敬訪問。「この作品に携われてとても幸せ」

miwa、主題歌務めるドラマ『凪のお暇』撮影現場を表敬訪問。「この作品に携われてとても幸せ」 - (C)TBS(C)TBS
miwaが、自身が主題歌を務めるTBS金曜ドラマ『凪のお暇』の撮影現場を表敬訪問した。

黒木華演じる主人公・大島凪や中村倫也演じる安良城ゴンらが暮らすアパートでの撮影シーンを見学し、アパートのセットを目の当たりにしたmiwaは興味深々の様子で、黒木華と対面を果たしたという。高橋一生や中村倫也、市川実日子、中田クルミらと談笑しつつ、主題歌“リブート”の歌詞カードを持ってきてサインをねだる武田真治に対し笑顔を見せ、最後には出演者たちと記念撮影が行われた。


【miwa コメント】

Q.撮影現場を見学した感想は?
出演者の皆さんもスタッフの皆さんも、とても明るくて賑やかな現場でした!
ドラマではシリアスなシーンもあったりと、連日の撮影できっと大変なことも多いと思うのですが、そんなことを感じさせないようなあたたかい雰囲気の現場で、和気あいあいとコミュニケーションをとっていらっしゃる様子が伝わってきました。
この作品に携われて改めてとても幸せだなと感じました!

Q.ドラマのどんなところを楽しみにご覧になっていますか?
慎二の号泣シーンは毎回グッときてしまいますし、「今週も泣くのかな?」とどこか期待しながら見ています(笑)
凪ちゃんのお暇ファッションや、節約料理なども毎回楽しみにしてます!
この先、慎二とゴンどっちを選ぶの!?というのも気になりますね…。

Q.出演者たちと会った感想は?
中村倫也さんが主題歌“リブート”を《ああすれば こうすれば》と口ずさんでくださって、そのあと出演者の皆さんが次々と歌い出してくださって。サプライズがうれしかったです。
黒木華さんとはサラサラヘアーのときにお会いして以来だったので、モフモフヘアーを生で見られて感激でした! とってもお似合いで可愛くてドキドキしちゃいました!


公式SNSアカウントをフォローする
フォローする