ノエル・ギャラガー、オアシス再結成の署名を募ったフー・ファイターズにジョークで返答

ノエル・ギャラガー、オアシス再結成の署名を募ったフー・ファイターズにジョークで返答

現地時間8月25日にレディング・フェスティバルでヘッドライナーを務めたフー・ファイターズが、同ステージでオアシス再結成を求める署名運動を始めるとファンに呼び掛けていたが、これに対しノエル・ギャラガーがジョークで応じていたようだ。

Consequence of Sound」によると、現地時間8月28日にカリフォルニア州サンディエゴで開催されたライブにて、ノエルは再結成の署名運動を耳にして「フー・ファイターズを解散させる署名運動を始めたい」とファンに向けてジョークを言っていたそうだ。

ファンが撮影したノエルがジョークを言う様子は「Consequence of Sound」の記事で見ることができる。

一方、9月20日(金)に2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』のリリースを控えるリアム・ギャラガーは、オアシスを題材にしたミュージカルのアイデアをツイートしている。

オアシスを描くミュージカルは、マンチェスター出身の男5人がバンドを始めて世界に挑むんだ。そんで、曲を書いてるちっこい奴が超イヤな奴になって、弟以外の全員をクビにするのさ。弟はバンドを解散させるようなバカはしないけどな。それで物語は終わりだ。


なお、本日8月30日には、オリジナルの発売より25周年を迎えた、オアシスのデビュー・アルバム『オアシス』(原題:Definitely Maybe)のシルバー・カラー・ヴァイナル(アナログ盤)とピクチャー・ディスクがリリースされた
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする