MEN I TRUST、明日より開催予定だった来日公演が延期されることに

カナダのチル・ポップ・バンド、MEN I TRUSTが、明日10月9日(水)より行う予定だった来日公演を延期することが発表された。

なお、現在アーティスト側と振替公演の日程を調整中とのことで、日程の調整が出来次第、改めてアナウンスされるという。

この延期に伴い、SMASHから以下のような発表がなされている。


来日公演延期のおしらせ

上記にて予定しておりました、「MEN I TRUST」来日公演は、アーティストの都合により、渡航及び演奏をする事が困難となりました為、残念ながら公演を延期とさせて頂きます。

現在アーティスト側と振替公演の日程調整を始めております。振替日程の調整が出来次第、後日改めて発表させて頂きます。お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。

また、振替公演の日程発表と併せまして払い戻し方法を発表させて頂きますので、払い戻しをご希望のお客様に関しましても、大切に保管をお願い致します。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆様方に深くお詫び申し上げます。



なお、バンドからも以下のようなコメントが発表されている。

大変悲しいお知らせになってしまいますが、東京2公演をキャンセルすることにしました。ドラゴスのパスポートがロサンゼルス空港で盗難に遭ったことにより、日本への入国ができず、カナダへの帰国を余儀なくされました。

これは苦渋の決断であり、とても申し訳なく思っています。今後のツアー、そして今回の来日チケットを購入頂いたファンの為にも早急に状況を立て直していこうと思います。進展があり次第みなさんに共有していきます。

私たちのベストをお届けしたいので、この現状ではそれが出来ません。改めてとても悲しく思います、そしてごめんなさい。Much love。


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする