Little Glee Monster、来年2月に新アルバム『BRIGHT NEW WORLD』発売

Little Glee Monster、来年2月に新アルバム『BRIGHT NEW WORLD』発売
Little Glee Monsterが、来年2月12日(水)に新アルバム『BRIGHT NEW WORLD』を発売する。

同アルバムには、新しい時代の幕開けに、リトグリの歌が希望に溢れた未来をつくり、聴く方の心に明かりを灯せるよう想いが込められているとのこと。収録内容やアートワークは後日発表される。

あわせて、3月から始まるツアーのタイトルも「Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<」と発表された。同ツアーでは、初の単独公演となる12県を含む、史上最多公演の全国ツアーを開催し、47都道府県でのワンマンライブが完成する。これにより、リトグリが初めてワンマンライブをした日に掲げられた夢「全国47都道府県にLittle Glee Monsterの歌声を届けること」が遂に実現することとなる。


【芹奈 コメント】
『BRIGHT NEW WORLD』というアルバムは2020年東京でオリンピックも開催される新しい時代に、
私たちの歌で世界を明るくしたい新しい時代を切り開いていきたいという思いを込めました。

デビュー5年を迎えた私たちにとって5枚目という節目にもなるアルバムで、
新しい時代の日本の音楽シーンに爪痕を残せるようなLittle Glee Monsterにしか作れないアルバムになったと思います。

ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!

芹奈


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする