SEKAI NO OWARI、玉木 宏&高橋一生ら出演ドラマに主題歌書き下ろし。シングルリリースも決定

SEKAI NO OWARI、玉木 宏&高橋一生ら出演ドラマに主題歌書き下ろし。シングルリリースも決定 - 新アーティスト写真新アーティスト写真
SEKAI NO OWARIが、4月から始まる玉木 宏、高橋一生らが出演するカンテレ・フジテレビ系全国ネットのドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』に主題歌を書き下ろし、同曲がユニバーサルミュージックより5月27日(水)にシングルリリースされることが決定した。

また、今回の発表に合わせ、Fukaseが初めて撮影を担当した新しいアーティスト写真も公開された。Fukaseは、「プロのカメラマンさんには太刀打ちできないかもしれないけれど、この(メンバー)4人を自分が一番知っているんじゃないか、カッコよくおさめることは負けていないんじゃないかと思い、この10周年のタイミングで撮影を担当させていただきました」と振り返った。撮影を終えてSaoriは、「(Fukaseが撮影したことは)すごく面白いと思いました。撮られているという感覚が全然なかったのでずっとリラックスしていました。カメラマンさんによって(自分たちの)表情が変わるので、メンバーだけで撮影するとまた違ったものが撮れているな、と思いました。新しくて楽しかったです」と感想を語った。

なお、現在のところ曲タイトルは未定で、シングルにはこのドラマ主題歌を含めた全3曲の新曲が収録される予定。同日には、TOY’S FACTORYより初のベストアルバム『SEKAI NO OWARI 2010-2019』もリリースされる。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする