髭(HiGE) 新メンバー「ウサギ」の正体が判明!

髭(HiGE) 新メンバー「ウサギ」の正体が判明! - 髭(HiGE)髭(HiGE)

昨日、新メンバーとしてウサギの加入が報じられたロックバンド・髭(HiGE)。このウサギの正体が判明した。

このウサギは、ニュー・アルバム『D.I.Y.H.i.G.E.』のレコーディングにも参加し、彼らの最近のライブでもDJとして活躍しているDJシラフ。その姿はアルバム・ジャケットでも僅かながらではあるが確認することができるので確認してみよう。DJシラフは5月12日(月)から始まる全国ツアーにあくまでもサポートメンバーとして参加する予定だという。

また、4月22日(水)に人気曲、代表曲を完全網羅した初の映像作品DVD『D.V.D.H.i.G.E.』をリリースするが、同DVDのプレミアム先行視聴会が4月21日(火)に行われることが決定した。DVDの視聴のみならず、メンバーによるPV解説&PV撮影時の裏話などを交えたトークも行われる。このイベントにRO69をご覧の皆様をご招待! 応募詳細は4月6日(月)のニュースでお伝えします! お楽しみに。

また、昨日4月1日(水)に今年で3年目となるエイプリルフール恒例の激レアライブが三軒茶屋Heaven’s Doorで行われた。チケット即完売となったこのライブ映像が、今週末よりYouTubeで視聴することができるとのことなので、こちらも併せてチェックしよう。

髭(HiGE)「D.V.D.H.i.G.E.」プレミアム先行視聴会
日時:4月21日(火) 開場/18:30 開演/19:00
場所:東京某所
内容:4月22日(水)発売の「D.V.D.H.i.G.E.」先行試写
&メンバーによるPV解説&PV撮影時の裏話などを
交えたトーク&試写イベント。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする