5月4・5・6日、フェスライブ映像とアーティストコメントによる「JフェスアプリでJAPAN JAM」を開催します。ぜひ参加してください!

5月4・5・6日、フェスライブ映像とアーティストコメントによる「JフェスアプリでJAPAN JAM」を開催します。ぜひ参加してください!

新型コロナウイルスの感染拡大のため、JAPAN JAM 2020は誠に残念ながら中止させていただきましたが、開催予定だった3日間に「JフェスアプリでJAPAN JAM」と題したスペシャル企画を公式アプリ「Jフェス」にておこないます。この企画はJAPAN JAM 2020に出演予定だったアーティストの方々にご協力いただき、過去のフェス出演動画を配信するもので、「オンライン上でのフェス体験」をお楽しみいただきたいという想いから企画しました。

配信期間はJAPAN JAM 2020が開催される予定だった5月4日(月・祝)・5日(火・祝)・6日(水・振休)の3日間、それぞれ12:00〜24:00。出演を予定していたアーティストが過去1年間に出演したJAPAN JAM、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、COUNTDOWN JAPANのライブ映像の中から厳選した1曲を、アーティストから皆さんへのメッセージと共にお届けします。
参加アーティストのラインナップ、配信楽曲は後日発表いたします。

自宅にいながらもフェスの熱気、ライブの楽しさを多くの人たちで分かち合える機会にできたらと思っています。「#おうちでJAPANJAM」のハッシュタグと共に、JAPAN JAMの想い出の写真や、それぞれにとってのJAPAN JAMを自由に表現した投稿で一緒に盛り上がってもらえたらと思います。みんなでJAPAN JAMをオンラインで楽しみましょう!

公式アプリ「Jフェス」は以下のリンクからダウンロードいただけます。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする