サンボマスター、初のEP作品『はじまっていく たかまっていく E.P.』を9/9発売

サンボマスター、初のEP作品『はじまっていく たかまっていく E.P.』を9/9発売
サンボマスターが、9月9日(水)に新作『はじまっていく たかまっていく E.P.』を発売する。

同作はバンドにとって初のEP作品と銘打たれ、アニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』オープニングテーマ‟はじまっていく たかまっていく”、ドラマ『浦安鉄筋家族』オープニングテーマ‟忘れないで 忘れないで”のタイアップ楽曲2曲が収録される。

そのほか、「日本列島ルーツの秘蔵音源」と題し、メンバーのルーツであるそれぞれの出身地で開催したライブより、「秘蔵音源」が3曲収録されるとのこと。この3曲は、サンボマスター感謝祭「日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020」が新型コロナウィルスの影響で中止となってしまったが、その中にあっても少しでもサンボマスターのライブを届けたいというメンバーの想いから、今回収録されることになったという。なお、‟輝きだして走ってく”のライブ音源化は初となる。

また、完全盤のDVD詳細と購入者特典については、後日発表となっている。詳細はオフィシャルサイトにて。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする