リアム・ギャラガー、オアシスが過去に「驚きの方法」でザ・ストーン・ローゼズをスパイしていたと暴露

リアム・ギャラガー、オアシスが過去に「驚きの方法」でザ・ストーン・ローゼズをスパイしていたと暴露

リアム・ギャラガーが、オアシスザ・ストーン・ローゼズを驚きの方法でスパイした過去を明かした。

Mail Online」によると、「The Sun」が、現地時間7月19日にBBC 4で放送されるドキュメンタリー番組『Rockfield: The Studio On The Farm』で、リアムが語っていた内容を報じた。

番組でリアムは、南ウェールズにあるRockfield Studiosでオアシスがアルバム『Definitely Maybe』を収録していたときのことを回想。同時期に、同じくマンチェスター出身のザ・ストーン・ローゼズが、近所で新曲に取り組んでいると耳にしたと語っている。

そこで、リアムは他のメンバーと一緒に敷地にあったトラクターを盗み、ザ・ストーン・ローゼスをスパイしに出かけたという。

俺たちは、ちょっと覗きに行ったんだ。奴らは3年も活動してなかったから、“何やってんだろう?”ってね。俺たちはコンバイン収穫機に乗り込んだ――はしごのついてるやつ――(ザ・ストーン・ローゼスがいる場所が)何マイルが離れてたから。デカいライトをつけたまま道をノロノロ進んでさ


その後、ザ・ストーン・ローゼスのメンバーがリアムたちを発見。帰る前に一緒にマリファナを楽しみ、今度は翌日に、ザ・ストーン・ローゼスがトラクターに乗ってオアシスにイタズラを仕掛けにきたそうだ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする