ショーン・メンデス、ニュー・アルバム『Wonder』が12/4に発売決定! 明日10/2にはタイトルトラック“Wonder”が配信

ショーン・メンデス、ニュー・アルバム『Wonder』が12/4に発売決定! 明日10/2にはタイトルトラック“Wonder”が配信

ショーン・メンデスが、2年半ぶりとなる4thアルバム『Wonder』を12月4日(金)に発売することが決定した。同作品のトレイラー映像も公開されている。


さらに明日10月2日(金)には、タイトル・トラックである1stシングル“Wonder”の配信が予定されている。

ショーンは同アルバムの制作背景について、ファンへ直筆メッセージを公開した。


「みんな久しぶり! とても会いたかった! 今年はみんなにとって恐ろしい年だったと思うから、たくさんの愛を送りたいxx

アルバムを書いたんだ。『Wonder』というタイトルにした。僕自身の一部が紙に書き留められ、歌として録音されたような気がしている。今まで以上に自分に正直になって、リアルを突き詰めた作品にした。この作品は世界であり、旅の軌跡であり、夢であり、僕が長い間作りたかったアルバムになっていて、僕はこの作品がとても好きだ。

何年も僕のそばにいてくれてありがとう。愛してる。このアルバムは12月4日にリリースされるんだけど、最初のシングル“Wonder”は明日配信される。楽しみにしていてね」


なお同アルバムについては、豪華特典が付く国内限定盤のリリースも予定されている。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする