フー・ファイターズ、10枚目となるアルバムのリリースが近いことを示唆? ファンがヒントを見つけて噂が浮上!

フー・ファイターズ、10枚目となるアルバムのリリースが近いことを示唆? ファンがヒントを見つけて噂が浮上!

フー・ファイターズが、通算10枚目となるアルバムのリリースが近いことを示唆しているのではないかと報じられている。

Ultimate Classic Rock」によると、バンドの新作リリースが近いことを匂わせるヒントがカリフォルニア州南部に出現している模様で、その手掛かりをファンがSNSに投稿しているという。

例えば、あるファンはロサンゼルスのハリウッド・ブルーバードにある「Vogue Theatre」の入り口に、「10」を意味する「X」のサインがフー・ファイターズのロゴの隣に表示されている画像をInstagramにアップしている。


それ以外では他のファンが、カリフォルニア州シャーマン・オークスにある建物の壁に、バンドのロゴと燃える棺桶の映像がプロジェクションに映し出された動画を「Reddit」に投稿していた。

そして、別のファンがフー・ファイターズの曲“The Pretender”をSpotifyで再生しているときに、その燃える棺桶の映像が現れたとコメントしていたとのこと。

なお、今年3月にはフロントマンのデイヴ・グロールが、2017年にリリースした『コンクリート・アンド・ゴールド』に続くアルバムが完成したと明かしていた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


フー・ファイターズ、10枚目となるアルバムのリリースが近いことを示唆? ファンがヒントを見つけて噂が浮上! - 『rockin'on』2020年12月号『rockin'on』2020年12月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする