アーティスト宮本浩次・初の単行本、タイトル、発売日、価格が決定しました!

アーティスト宮本浩次・初の単行本、タイトル、発売日、価格が決定しました!
先日の発売発表から早くもたくさんの反響をいただいている、ソロ・宮本浩次の初めての単行本。ついに、単行本のタイトル、発売日、価格が決定しました。

タイトルは、『宮本浩次』。
宮本のソロ活動開始前夜から現在に至るまでの歩みのすべてを、本人の言葉で語ったインタビューの数々に加え、『ROCKIN’ON JAPAN』『CUT』に掲載した撮り下ろし写真、さらに今回のために撮り下ろした最新フォトを収録した今回の単行本を作るにあたり、タイトルはこれしかないと思いました。

発売日は、2021年3月10日、価格は3,400円(+税)です。
みなさんの期待に応えるべく、編集部も全身全霊でこの単行本の制作に取り組んでいます。楽しみにしていてください。

今後も、最新情報を随時発信していきますので、音楽情報サイト「rockinon.com」やTwitter(ID:@rockinon_com)、もしくは『ROCKIN’ON JAPAN』誌面をぜひチェックしてください。


●書誌情報
発売日:2021年3月10日(予定)
定価:本体3,400円+税
ISBN:978-4-86052-136-3

※各種オンラインストアおよびお近くの書店にてご予約いただけます。

宮本浩次の書籍、鋭意製作中です
宮本浩次の「ソロ前夜」から「1位に輝く現在」までの2年間を、その発言と写真で綴る初の単行本、現在鋭意制作中であります。 春に発売、というまだ曖昧な告知しかできてなくて申し訳ないのですが、詳細、もうしばしお待ちを。 良き一冊にするので期待してください。 そしていま発売中のJAPANに、…
宮本浩次の書籍、鋭意製作中です


エレファントカシマシの軌跡をまとめた単行本のお求めはこちら

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする