ノエル・ギャラガー、オアシス未発表曲のレコーディングに取り組むつもりだと語る

ノエル・ギャラガー、オアシス未発表曲のレコーディングに取り組むつもりだと語る

ノエル・ギャラガーが、オアシス時代にレコーディングしなかった楽曲に取り組むつもりだと語っていることがわかった。

Metro」によると、Appleのポッドキャスト番組『Matt Morgan’s Funny How?』に出演したノエルが、オアシスのアルバムに収録されなかった未発表曲について次のようにコメントしていたという。

「好ましい曲をリストにしたら14曲あったんだ。様々なプロジェクトの途中で候補から落ちたトラックだけど、それを改めてレコーディングするつもりなんだ。いくつかは、かなり古い感じでさ。そのトラック・リストを見て、『あの曲には違う形でアプローチするだろうな』って考えたよ。すごく興味深いんだ」


ちなみに、ノエルの弟であるリアム・ギャラガーは今年の初め、オアシスの再結成を望むようなメッセージを発信したことで話題になっていた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ノエル・ギャラガー、オアシス未発表曲のレコーディングに取り組むつもりだと語る - 『rockin'on』2021年2月号『rockin'on』2021年2月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする