リアム・ギャラガー、「オアシスのフロントマンは2人」という説に苦言を呈す

リアム・ギャラガー、「オアシスのフロントマンは2人」という説に苦言を呈す

リアム・ギャラガーが、「オアシスのフロントマンは2人」との説に苦言を呈している。

Radio X」によると、リアムがTwitterを更新。オアシスには自分と兄ノエル・ギャラガーの2人のフロントマンがいるという考えに異を唱えていたという。

「オアシスには何人フロントマンがいるか? いつも俺は1人だと思ってた。2人だって意見もあるみたいだけどさ。毎日、何か新しいことを学ぶもんだな」


皮肉を込めた発言をしたリアムは、続けて「オアシスにフロントマンが2人いたのは、俺の影がライトで照らされたときだけだ」とツイートしている。


そのリアムのツイートを見たファンから「では、なぜリユニオンを望んでいると声を上げているのですか?」と質問されると、リアムは「じゃあ、俺が歌ってるのを観に来いよ、ファンボーイ(熱狂的なファン、オタクという意味)」と答えている。

自分が絶対的フロントマンであることを主張したリアムだが、最近は長年不仲であることで知られる兄ノエルと一緒に映画製作会社「Kosmic Kyte Ltd」を立ち上げたと報じられている



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


リアム・ギャラガー、「オアシスのフロントマンは2人」という説に苦言を呈す - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする