リンキン・パークの故チェスター・ベニントンへ、妻が誕生日にメッセージ

リンキン・パークの故チェスター・ベニントンへ、妻が誕生日にメッセージ

リンキン・パークのフロントマンだったチェスター・ベニントンが45回目の誕生日を迎えるはずだった3月20日に、妻のタリンダ・ベニントンが心のこもったメッセージを投稿している。

E!」によると、タリンダはチェスターの誕生日を記念して、2人の息子であるタイラーがチェスターと一緒に踊っている動画をInstagramに投稿し、亡き夫を追悼するメッセージを添えている。


「お誕生日おめでとう。あなたは45歳にはるはずでした。タイラー(チェスターの息子)は、このダンスを再びあなたにさせたんじゃないかしら。あなたがいない人生は、決して楽になることも痛みが和らぐこともありません。あなたのことが心から恋しい。今日は、あなたのことをあらゆる形でお祝いするつもりです……。タイラーが妹たちと私に教えるダンスもかけがえのないもの。あなたのことを永遠に愛してる」


チェスターの誕生日には、リンキン・パークの公式アカウントがInstagramを更新。チェスターとメンバーの思い出の写真が投稿されている。




『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


リンキン・パークの故チェスター・ベニントンへ、妻が誕生日にメッセージ - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする