エルトン・ジョン、最近メタリカとコラボして一緒にレコーディングしたと明かす

エルトン・ジョン、最近メタリカとコラボして一緒にレコーディングしたと明かす

最新インタビューでエルトン・ジョンが、メタリカと一緒にレコーディングを行なったと明かしている。

Ultimate Classic Rock」によると、Apple Musicの番組『Rocket Hour』でエルトンがメタリカとの新プロジェクトについて、こう言及していたという。

「このロックダウン中にメタリカと作業をしたし、ゴリラズとも仕事をしている。“エルトン”としては何もやっていないが、他の人たちと素晴らしいことをやってるよ」


メタリカとエルトンといえば、2019年にメタリカのドラマーであるラーズ・ウルリッヒが、自身の妻やエルトンと一緒に写った画像をInstagramに投稿していた。


なおエルトンは、デーモン・アルバーン率いるゴリラズのアルバム『Song Machine, Season One: Strange Timez』の収録曲“The Pink Phantom”でゴリラズとコラボし、オジー・オズボーンのアルバム『Ordinary Man』にピアノで参加するなど、音楽シーンを賑わせている。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


エルトン・ジョン、最近メタリカとコラボして一緒にレコーディングしたと明かす - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする