ガンズとメタリカ、ストーン・テンプル・パイロッツのメンバーの息子たちが結成したバンドSuspect208、早くも解散

ガンズとメタリカ、ストーン・テンプル・パイロッツのメンバーの息子たちが結成したバンドSuspect208、早くも解散

昨年11月に、ガンズ・アンド・ローゼズメタリカストーン・テンプル・パイロッツのメンバーの息子たちが、バンドSuspect208を結成したと報じられたが、早くも解散したことが明らかとなった。

Suspect208のメンバーは、ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュの息子ロンドン・ハドソン(Dr)と、メタリカのロバート・トゥルージロの息子であるタイ・トゥルージロ(B)、ストーン・テンプル・パイロッツの元フロントマンで、2015年に亡くなったスコット・ウェイランドの息子ノア・ウェイランド(Vo)と、ニコ・ツァンガリス(G)。

今回、「Wall Of Sound」のインタビューを報じた「Guitar World」によると、すでにロンドンとニコは新バンドとなるS8nt Elektricの始動を発表しており、ニコがバンドの解散と新たに参加するバンドについて語っている。

「メンバーがバンドの解散を決めたんだ。タイが脱退した後、コディ(・ハドソン。ノアの代わりに入った新フロントマン)が父親になったから辞めることになった。俺たちは新メンバーを加えて、バンドのファン層を分裂し続けたくなかったんだ。俺たちはS8nt Elektricとして白紙の状態でスタートする。そのことにワクワクしてるよ。バンドには素晴らしいミュージシャンがいて、みんなやる気になってるよ!」




『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


ガンズとメタリカ、ストーン・テンプル・パイロッツのメンバーの息子たちが結成したバンドSuspect208、早くも解散 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする