YUI、復帰後第2弾! 新曲が映画『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』の主題歌に

YUIの新曲“It's all too much”、“Never say die”が、10月10日より全国公開される映画『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』の主題歌と劇中歌に決定した。

映画『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』は、週刊ヤングマガジンにて連載されていた福本伸行の漫画「賭博黙示録カイジ」を原作とし、実写化した作品。現在の週刊ヤングマガジンでは、「賭博堕天録カイジ〜和也編〜」が連載されている。カイジを演じるのは、藤原竜也。その他に、天海祐希、香川照之、山本太郎、松山ケンイチ、松尾スズキらが出演する。

当初は、主題歌として書き下ろし1曲のみを使用する予定だったが、YUIから映画制作サイドに届けられた2つの候補曲を佐藤東弥監督がどちらも気に入ったため、主題歌と劇中歌として2曲とも使用することが決定したという。

その2曲“It's all too much”と“Never say die”は、今年10月にシングルとしてリリースされる予定。収録曲や詳細な発売日等は、後日発表されるとのこと。YUIは、今年6月にオリコン初登場1位を記録した復帰後第1弾シングル『again』をリリースしており、約4ヶ月ぶりのニュー・シングルとなる。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする