オトナモード トヨタ「アイシス」のCMソングに抜擢!

オトナモード トヨタ「アイシス」のCMソングに抜擢! - オトナモードオトナモード

オトナモードが5月14日にリリースするメジャー第2弾シングル『グライダー』が、トヨタ「アイシス」の新CMソングに決定した。

これまでスピッツの“ルキンフォー”やゴスペラーズの“ミモザ”などがこのCMソングとして起用されているが、今年2月にシングル『風になって』でメジャー・デビューを果たしたオトナモードが異例の大抜擢を受け、本日5月8日より全国でオンエアがスタートする。

同曲は、彼らがインディーズ時代に作った作品で、ライブでもすでに演奏されておりファンの間ではリリースが熱望されていた人気曲。また、このタイアップの決定をうけて制作したプロモーションビデオも、シャボン玉や青空、草原といった「アイシス」のCMの世界観を取り込んだ爽快感溢れる仕上がりになっている。

なお、同シングルを携えて6月23日(土)からはバンド初の東名阪ワンマンライブ・ツアー『オトナモード GRIDER TOUR 2008』も決定している。詳しくはオフィシャル・サイトを
確認しよう。

オトナモード 『GLIDER TOUR 2008』
6月23日(月)名古屋クラブクワトロ
6月25日(水)心斎橋クラブクワトロ
7月2日(水)恵比寿リキッドルーム
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする