コーリー・テイラーのヴェルヴェット・リヴォルヴァー加入説をスラッシュが否定

コーリー・テイラーのヴェルヴェット・リヴォルヴァー加入説をスラッシュが否定 - ヴェルヴェット・リヴォルヴァー 2007年作 『リベルタド』ヴェルヴェット・リヴォルヴァー 2007年作 『リベルタド』

空席となっているヴェルヴェット・リヴォルヴァーのボーカルの座にスリップノットのコーリー・テイラーに白羽の矢が立っているのではないかとかねてから噂されてきたが、ギターのスラッシュがこの説を否定している。

アルゼンチンのウェブサイト、「Vorterix.com」とのインタビューに答えたスラッシュは確かにバンドはコーリーとのオーディションは行ったと認めたが、コーリーはヴェルヴェット・リヴォルヴァーには「どうもうまい具合にはいかなかった」感じだったと語っている。

スラッシュはこう説明している。「確かに俺たちはコーリーと作業はしたけど、やったのは試してみたっていうだけのことなんだよ。俺たちのやり方はその時々で書いてる音を一塊オーディションの相手に渡して、歌詞を書いてもらって、全員で演奏して、レコーディングして、どんな出来なのか確かめるっていうものなんだよ」。

スラッシュはさらにこう続けている。「それでスタジオに来てもらってそういう作業を一通りやったんだけど、どうもうまい具合にはいかなかったんだよね。俺にはどうもしっくりこなくてね。今回のヴェルヴェット・リヴォルヴァー問題にきちんと答える解答になってるようには思えなかったんだよ」。

そしてスラッシュはこう締め括っている。「グループにとって資質が足りてると思える新しい歌い手はまだ見つかってないよ」。

さらにスラッシュはバンドが新作を制作するにはゆうにあと2年はかかると語っている。「来年は俺もソロ・アルバムをもう1枚やるつもりだから、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーの新作は少なくともあと2年はないってことになるね」。

(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする