グッド・シャーロットが長期間の活動中止に

グッド・シャーロットが長期間の活動中止に - グッド・シャーロット『グレイテスト・ヒッツ』グッド・シャーロット『グレイテスト・ヒッツ』

グッド・シャーロットは今後、長い活動休止期間に入ることを明らかにしていて、「仕事からしばらく離れる」とローリング・ストーン誌に語っている。

ギターのベンジー・マッデンは「レコーディングをしてツアーをしてっていう仕事からちょっと離れたいんだよね。15歳くらいだった頃の、楽しくてクリエイティヴだった状態にまた戻りたいと思うんだ」と説明している。

また、ベンジーはボーカルのジョエル・マッデンのふたりで、『Before The Fame: The Madden Brothers』というミックス・テープを10月1日にアメリカでリリースする予定で、このミックス・テープでは多くの若い新人アーティストとのコラボレーションを繰り広げていることを明らかにしている。

ジョエルは次のように語っている。

「こういう新しいアーティストと楽しさだけのために音楽をやって、スタジオでものすごく楽しくやってるよ。しかも、このミックス・テープはただだし、みんなただで手に入るからね、目標とする数値などはないし、なんか大きな組織を動かすためのものでもないし、ぼくたちは新しいアーティストと音楽を作りたいだけで、EMIのおかげでやりたいことをやらせてもらってるんだよ」



(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする