ZAZEN BOYS ニュー・アルバムの店舗限定特典がすごい!

ZAZEN BOYS ニュー・アルバムの店舗限定特典がすごい! - ZAZEN BOYSZAZEN BOYS

9月17日にニュー・アルバム『ZAZEN BOYS 4』をリリースするZAZEN BOYS。そのアルバムの店舗限定特典がどれも手に入れたいほどの充実した内容となっている。

まず、タワーレコード限定特典は『Matsuri Session Basement Tapes』と題された、MATSURI STUDIOで録音されたデモ音源などを収録した貴重な音源集が付いてくる。

そしてdiskunion限定特典は、今年4月に本作のレコーディングで滞在していたアメリカ・フレドニアのBar『BJ’s』で突発的に行ったライブの模様を完全収録したライブDVD『ZAZEN BOYS Live at BJ’s』が付いてくる。前日に告知したライブにもかかわらず、多くの観客が押し寄せ大喝采を浴びたこの公演。あまりの盛り上がりに何事かと駆けつけた近隣の住人がカメラを回し、その映像がYouTubeにアップされるという話題の映像だ。今回DVDに収録されるのは正式にスタッフが撮影した完全版で画像も鮮明だそう。

そして、通販ショップJET SETでの特典は、『男の60分』と題した、向井秀徳が焼酎片手に1時間以上も喋り倒すという完全オリジナル新録のCD-Rが付いてくる。

ファンならすべて揃えたいこの貴重な特典。どれを選ぶか、全部買うか、あなた次第です!

なお、RO69では9月11日(木)より邦楽TVに向井秀徳によるアルバム・コメントを配信します。MATSURI STUDIOにて撮影したオリジナル映像ですので、お見逃しなく!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする