LUNA SEA、独占表紙巻頭特集! 「ROCKIN’ON JAPAN5月号」で新作を語る

LUNA SEA、独占表紙巻頭特集! 「ROCKIN’ON JAPAN5月号」で新作を語る

3月21日に12年ぶりのニューシングル『THE ONE - crash to create -』をリリースしたLUNA SEA。メンバー全員に「ROCKIN’ON JAPAN5月号」が独占取材、5人が集結した表紙巻頭特集を実施する。発売は3月30日。
特集記事は、個別インタヴューと、貴重な撮りおろし写真による全32ページ。写真はメンバー5人の集合写真はもちろんソロショットも多数掲載する。

22分を超える超大作となったニューシングル『THE ONE - crash to create -』。インタヴューは本作が生まれた経緯や、この曲にこめた思いはもちろん、LUNA SEAというバンドとは一体何なのかという核心についても今改めてメンバーが明かす貴重な内容だ。
インタヴュー中、5人は以下のように語る。

「この時代にLUNA SEAという名前を刻めたと思ってる。傷跡を残すべく再結成したことは明確だったんで」(RYUICHI)

「今までのすべてを越えるものができたかもしれない」(SUGIZO)

「このバンドは思いに正直であることが大事なんだろうなって。今までも、今回も作ってて思ったっていうか」(INORAN)

「パズルのように緻密な音の作り方をするバンドだったんですよ。でも今は一筆書きしても緻密なことができるようになってきた」(真矢)

「どこにもない俺たちの存在証明。そのひと言に尽きるんじゃないですかね」(J)

LUNA SEAの今とこれからに迫る、ここでしか読めない貴重な表紙巻頭特集だ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする