APOGEE永野亮、3ヶ月間12週連続で配信限定リリース第3弾!

APOGEE永野亮、3ヶ月間12週連続で配信限定リリース第3弾! - APOGEE永野亮APOGEE永野亮

APOGEEの永野亮(Vo/G)が、業界初となる3ヶ月間12週連続で配信限定の音源を絶賛リリース中だ。

これは、08年4月からスタートした永野がパーソナリティーを務める浜松のラジオ局K-MIXでオンエア中の番組「うたう・ながの・ギター」(略して「うなぎ」)から生まれた企画。彼が番組内で毎回アコースティック・ギター1本で洋邦の名曲をカバーしており、このカバー曲を配信限定でリリースする。「うなぎのカバ焼き」と題して、土曜日にオンエアされた番組の中から1曲を翌週の水曜日に配信するというもの。3ヶ月連続で12週にわたってリリースする。

10月8日(水)より配信スタートとなる第3弾では、宇多田ヒカルの“FIRST LOVE”をカバー。レーベル・オフィシャル・サイトでは試聴が可能となっているので、チェックしてみよう。

なお、オフィシャル・サイトではラジオを聴くことができない人のためにダイジェスト版をストリーミング配信中。こちらも併せてチェックしよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする