ノエル・ギャラガー、新PVでタクシーの運転手に

ノエル・ギャラガー、新PVでタクシーの運転手に

ノエル・ギャラガーは『ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ』からの5枚目のシングルとして“エヴリバディズ・オン・ザ・ラン”を8月6日にリリースするが、ヴィデオ・クリップを一足早く公開した。

ヴィデオの舞台はロサンジェルスになっていて、テレビ・シリーズ『The OC』や映画『ウォッチャーズ』などの主演で有名なミーシャ・バートンがノエルが運転手に扮するタクシーを利用するが、降りた拍子にドレスがドアに挟まってしまい、そのままノエルがタクシーを発進させるとドレスがすっぽり脱げてしまう。下着だけになったミーシャは全速力で走りながらドレスが挟まったままのノエルのタクシーを追い駆けるというプロットになっている。

なお、シングルのB面にはアモルファス・アンドロジナスによる“AKA…ホワット・ア・ライフ! ”の15分ヴァージョンのリミックスが収録されるというが、ノエルは前のシングルとなった“ドリーム・オン”でも、アルバム収録曲の“イフ・アイ・ハッド・ア・ガン”をアモルファス・アンドジナスとともに作り直してカップリング曲“Shoot a Hole Into the Sun”として収録していた。

ただ肝腎のアモルファス・アンドロジナスとのアルバムについてはまだ満足できる状態にはないので、さらに作業を重ねて来年リリースするつもりだとノエルは先に『NME』にも語ってきた。

ノエルは現在ヨーロッパ・ツアー中だが、同時にフェス出演を多数控えていて、今週末にはブルース・スプリングスティーン、トム・ペティ、パール・ジャムらとともにワイト島フェスティヴァルに臨むことになる。さらにアイチューンズ・フェスティヴァル、T・イン・ザ・パーク・フェスティヴァルのほか、フジロック・フェスティヴァルへの出演を予定している。

ノエルの“エヴリバディズ・オン・ザ・ラン”最新ヴィデオはこちらから→

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする