9/16・9/17氣志團万博、TMRの出演などいろいろ発表

9/16・9/17氣志團万博、TMRの出演などいろいろ発表

9月16日(日)・17日(月・祝)、千葉県・袖ヶ浦海浜公園で開催となる「氣志團万博2012 『房総ロックンロール・オリンピック』」の、追加出場者などの新たな情報が発表となった。

まず、第三弾追加出場者として、17日にT.M.Revolutionがすることがアナウンスされた。そして、16日にDJ OZMAが出演することも明らかになった。さらに加えて、オフィス男闘呼塾エンターテインメントからRO69に送られてきたプレス・リリースによると、「両日とも、フェス初出演にして誰もが知る『国民的スター』が『BIG SURPRISE!』として登場(各日別の方)。当日の登場まで一切告知しませんが、誰もが確実に驚き、確実に喜びます」。同プレスリリースによると、「ユニコーンとグループ魂の2組は、この夏、『氣志團万博』が唯一のフェス/イベントへの登場となります」とのこと。

7月2日(月)0:00より、氣志團万博オフィシャルサイト(kishidanbanpaku.com)と、全出場者オフィシャルサイトにて、チケットの3次選考受付がスタート。全国各地から会場までのツアーも組まれている。
詳細は、氣志團万博オフィシャルサイトをご覧ください。http://www.kishidanbanpaku.com/


なお、7月2日より1週間、東京の東京メトロ「表参道駅」B1出口(青山スパイラル方面)近辺に、縦1.8メートル・横28メートルの、長大な「氣志團万博」広告ポスターが掲出される。

そして、出場アーティストがこのフェスに寄せたコメントも発表となった。以下をご覧ください。



9月16日(日)出場アーティスト

●グループ魂
宣誓、我々グループ魂一同は、七本のチンコをひとつにして、全チン全霊、チン々堂々、プレーすることを誓っちゃいます♥
夜露死苦の夜露死苦!
グループ魂代表、永遠の46歳、体重100キロ、デブじゃねえし、港カヲル♥
[グループ魂 港カヲル]

●湘南乃風
去年はフリーダムに出演してくれて、湘南乃風を見に来てくれている俺らのお客さんを完全にロックしくれて、楽屋裏でも度肝を抜かれたのを鮮明に覚えている
今度はおれらが氣志團のお客さんにやばいステージを見せる番だと思ってるぜ!
氣志團のお客さんはファミリーのファミリーだから、ホームのつもりでやばいショーを出来る様がんばるぜ
氣志團のみんないつまでも切磋琢磨して頑張っていこうぜ!
[湘南乃風 RED RICE]

●仙台貨物
どもどもども。イガグリ千葉です!!
今回「氣志團万博2012」で仙台貨物一日復活するどー♡
メンバーみんなフザケだカッコすてるけど真面目ぬバンド活動すてます。みんなを笑顔ぬ出来るライブぬなるようぬ頑張ります!!
P.S.絶対ぬ服を脱いだりすません。約束すます(笑)
[仙台貨物 イガグリ千葉]

●DJ OZMA
何か千葉に可愛い子がいっぱい来るって聞いてます。
しかし誰でもお持ち帰り自由って話なんで、すげー楽しみ。
夏の終わりのメイクララヴ。
今から胸と股間を熱く膨らませてまーす☆
[DJ OZMA]


●ももいろクローバーZ
氣志團万博にお誘い頂き、本当にありがとうございます。
私たち今会えるアイドル「週末ヒロインももいろクローバーZ」です。
今回は9回裏に初登板して、無死満塁のピンチに暴投してサヨナラ負けするような、独り相撲をそっと届けたいと思います。
[ももいろクローバーZ]


9月17日(日・祝)出場アーティスト

●VAMPS
はらへったーっ!
[VAMPS HYDE]

●the GazettE
様々なジャンルが混在するこのフェスに参加出来て非常に光栄に思います。綾小路さんとは一度お会いしただけなのですがイベントに誘って頂いた時は本当にびっくりしました(笑)
誘って頂いたからにはこのイベントを最大限に盛り上げる気持ちでいきたいと思います。
最高にクレイジーな二日間に成る事は間違いないので今からとても楽しみです。
気合いの入ったメニューをひっさげて氣志團万博2012…暴れます。
[the GazettE RUKI]

●ゴールデンボンバー
いやあああああ対バン様が豪華すぎますよおおおそこにゴールデンボンバーって本当に恐縮です!!もうバンド名を「ゴールデンボンバー(笑)」にした方がしっくりくると思いますので早めに替えときます!頑張ります!が、頑張ります! 
[ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔]

●T.M.Revolution
氣志團結成15周年おめでとうございます!氣志團を産んだ千葉で開催するフェスに参加出来ることを大変光栄に思っています。
そして僕の故郷滋賀で開催する「イナズマロックフェス」から「氣志團万博」への夢の“ロックンロール リレー”を成功させましょう!
[T.M.Revolution 西川貴教]

●ユニコーン 
イベントおめでとう!
君たちがこうして居られるのも、このイベントにお力添えをしてくださる方々のお陰。
そういう事を生涯に渡って忘れず、決して驕らず、日々の努力を惜しまず、得たものは皆に配分し、日本の未来を本気で考え、行動発言に責任を持ち、それでいていつまでも子供のようなバカをする。そういうバンドであるように。
[ユニコーン 阿部義晴]

●氣志團
ご来場下さる皆々様、ご出演下さる皆々様、我々に関わって下さる皆々様全員に心から楽しんで頂けますよう、氣志團一同全力で頑張ります。
この房総の狂犬の一世一代の大勝負、どうか見届けて下さい。
[氣志團 綾小路 翔]
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする