ビヨンセは来年のスーパーボウル・ハーフタイム・ショーに出演するのではないかと囁かれている。
アメリカのプロ・フットボール・リーグの優勝決定戦となる来年のスーパーボウルは2013年2月3日にニューオルリーンズのメルセデス・ベンツ・スーパードームで開催される予定になっているが、AP通信はビヨンセが来年のハーフタイム・ショーに出るのではないかという関係者の談話を伝えている。
今年のハーフタイム・ショーはマドンナがステージを飾り、M.I.A.、シー・ロー・グリーン、ニッキー・ミナージュ、LMFAOらの客演も披露した。これまでのハーフタイム・ショーでは、ザ・ローリング・ストーンズ、ザ・フー、ポール・マッカートニー、プリンス、ブルース・スプリングスティーン、トム・ペティらが出演してきている。
また、もしビヨンセのハーフタイム・ショー出演が決定した場合、おそらく夫のジェイ・Zやデスティニーズ・チャイルドのケリー・ロウランドやミッシェル・ウィリアムズらも共演するのではないかと推察されている。
なお、クリント・イーストウッド監督による新作映画で『スター誕生』のリメイクとなる『A Star Is Born』にビヨンセが主演するとこれまで伝えられていたが、スケジュールの都合がつかないのと映画の製作開始がまだ決定していないことからビヨンセは出演を断ったと『ヴァライエティ』誌が伝えている。
その一方でビヨンセは昨年の『4』以来となる新作制作を続けているとされていて、現在ジェイ・Zのトラックを多く手がけているヒット・ボーイやカニエ・ウェストなどのプロデューサーとニューヨークのスタジオに入っていると『ザ・サン』紙が伝えている。
(c) NME.COM / IPC Media 2012