Pay money To my Pain、Kの体調不良で10/24(水)スタートのツアーをキャンセル

Pay money To my Pain、Kの体調不良で10/24(水)スタートのツアーをキャンセル

Pay money To my Painが、ヴォーカルKの体調不良により、本日10月24日(水)から始まるツアーをキャンセルすることが発表された。

公式サイトのトップにアップされている、バンドとスタッフからのコメントは、以下の通り。


【Pay money To my Painより、緊急のお知らせ】

いつもPay money To my Painを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、ボーカルKの体調不良により、Pay money To my Pain Tour2012を急遽キャンセルせざるを得ない状況となってしまいました。

この数年間、精神的な疾患による深刻な症状がみられるようになる中、この半年間入退院を繰り返しながらも活動をなんとか続けてまいりました。
今月に入り再度入院しておりましたが、17日に退院をし19日には新潟でのゲストライヴを終え24日から始まるツアーへ向けてリハーサルに励んでいました。
しかし、今朝になって再び症状が悪化し、今の状態では明日からの全国ツアーを行なえる状況ではなくなってしまいました。
この状況を受けまして、Kを含むメンバー/スタッフで協議を重ね、そして医師の診断を考慮した結果、やむを得ず明日からのツアーの開催を中止する事と決断いたしました。

我々Pay money To my Painとしては、今は一時的に活動を見合わせ、Kには治療に専念してもらい、皆様のもとに一刻も早く帰ってきたいと切に願っております。

最後に、応援して下さってるファンの皆様、今後の活動を楽しみにして下さっていた皆様、ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

2012年10月23日
Pay money To my Painメンバー/スタッフ一同


チケットの払い戻し等の詳細に関しては、バンドの公式サイトをご覧ください。


Pay money To my Pain公式サイト http://www.paymoneytomypain.com/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする