パール・ジャム、スリーター・キニー、ヘラのドラマーによるバンド「Drumgasm」がデビュー・アルバムをリリース

パール・ジャム、スリーター・キニー、ヘラのドラマーによるバンド「Drumgasm」がデビュー・アルバムをリリース

スリーター・キニーのジャネット・ワイス、パール・ジャムのマット・キャメロン、ヘラのザック・ヒルの3人によるバンド「Drumgasm」がアルバムをリリースすることが明らかになった。

このバンドの特徴はメンバーが3人共にドラマーであることで、彼らは8月27日にDrumgasmとしてのアルバムのリリースを予定している。

彼らのアルバムのトレーラー映像はこちらから。

アルバムには20分強のナンバーが2曲収録され、タイトルは2曲共に“Drumgasm”だという。

7月29日付:追記
※記事初出時にバンドについて「結成」という表現がありましたが、事実誤認があり、訂正しました。ここにお詫び申し上げます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする