グライムス、実はテイラー・スウィフトのファンであることを明かす

グライムス、実はテイラー・スウィフトのファンであることを明かす

8月14日にイビザのザ・ボイラー・ルームでリッチー・ホーティン、アザリ・アンド・イル、ニナ・クラヴィッツらとDJ出演を果たしたグライムスが、イヴェントの前に実はテイラー・スウィフトのファンであることを明かしている。

出演前にツイッターでファンとこの日のプレイリストについてやりとりをしていたグライムスは、そのなかでテイラーの“I Knew You Were Trouble”が特にお気に入りであることが明らかになったという。

もともとは「ニナ・クラヴィッツのサポートをやらせてもらえるなんてめちゃ楽しみ。アズリ・アンド・イルにも会えるし」というグライムスのツイートからファンとの話題はプレイリストについて移っていき、その過程でグライムスは「テイラー・スウィフトのオフィシャルのリミックスとかないの?」と問いかけてから「どっちみち“I Knew You Were Trouble”のオリジナルよりいいリミックスなんてあるわけないか」と自分でまとめてみせながらテイラーへの傾倒ぶりを明らかにした。

なお、グライムスは以前に新作は今のところ5分の2ほど出来上がっていて、今年中にリリースしたいと語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on