レディング・フェスの主催者、来年のヘッドライナーが3つ中2つは決まっていると語る

レディング・フェスの主催者、来年のヘッドライナーが3つ中2つは決まっていると語る - 2013年のヘッドライナーを務めたグリーン・デイ2013年のヘッドライナーを務めたグリーン・デイ

レディング・アンド・リーズ・フェスティヴァルの主催者であるメルヴィン・ベンが『NME』の取材に答え、2014年の同フェスのヘッドライナーは既に「3枠中2枠決まっている」と語った。

来年のブッキングについて、ベンは次のように語っている。
「我々は今、ヘッドライナーを選定している最中だよ。3枠中2枠はもう決まっている。最後の1枠は考慮中だね。既に決まっている2組は過去にレディングに出演したことがあるバンドだよ。そう、彼らはバンドなんだ。1組はアメリカ、もう1組はイギリスのバンドになる」

「ヘッドライナーのブッキングを9月の段階で2枠終えることができてよかったよ。残りの1枠も10月中には決まると思うしね」
また、彼は今年「1Xtra Stage」と「Radio 1 Dance Stage」の2つの新設ステージを設けたことについても言及し、レディング・フェスにとって良い変化だったと語った。

毎年8月最終週の週末に3日間にわたり開催されるレディング・フェスだが、今年はグリーン・デイ、エミネム、ビッフィ・クライロの3組がヘッドライナーを務めた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする