ザ・ストロークスのアルバート・ハモンド・ジュニアが結婚

ザ・ストロークスのアルバート・ハモンド・ジュニアが結婚

ザ・ストロークスのアルバート・ハモンド・ジュニアが交際相手のジャスティナ・スロカと結婚したことを明らかにしている。

アルバートは12月23日にツイッターで自身とジャスティナとの写真を公開して結婚したことを明らかにし、また、ジャスティナがアルバートの姓「ハモンド・ジュニア」を受け入れたことを明らかにしている。アルバートは次のようにツイートしている。

「ハモンド・ジュニア氏と令夫人。そうだよ、ジュニアまで名乗ってくれることになったんだよ。あはは。というわけで、奥さんは略称JHJ、ぼくはAHJだね」

さらに妻の名前はなんというのかとファンに訊かれると、アルバートは先日リリースしたソロEP『AHJ』収録の“St. Justice”のインスピレーションとなった人だと答え、「ジャスティナ・ハモンド・ジュニアこと、セイント・ジャスティスもしくはジャスティス」とも説明したという。

アルバートはニューヨークのカフェ・ジタンでスタッフだったジャスティナと知り合ったことで知られている。ジャスティナはポーランド出身で、現在は体質改善ジュースを提供するジュース・プレスのマネージャーとして活躍している。

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする